2005年12月26日

ハラ日記 ファイナル ★ハラ写真付★

051225hara.jpg

いやいやいやいや
今週は濃い1週間でしたわ。

風邪ひいたり →アルコール消毒のおかげでいつの間にやら完治
飲んだり呑んだり →いろんな人にお世話になりました
ベロコキコキしたり。

最後のコキコキ3日間が結構ええ運動になったかも。
おかげで思ったほどハラは育ってません。
嬉しいような悲しいような。

最終結果
体重:63.2kg
体脂肪率:17%
※今日の晩飯食う前に測定

★結論★
12月にダイエットは無理!!!


また春頃にでも
ハラ日記再開するかな。
夏までに割れてりゃええんで。

それでは皆さん、また会う日まで。





posted by りょ→ at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月18日

ハラ日記43日目

koriki.jpg

最近はこんな感じです。

あと1週間。
頑張って育てるぞ。





posted by りょ→ at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月12日

ハラ日記 37日目 ★ハラ写真付★

051212hara.jpg

Long Business Tripから帰ってきた。
ま、前後はBusinessやなかったけど。

trip中は昨日自転車1時間こきこき
+腹筋運動したくらいで
先週はもっぱら夜の街を徘徊してた。

出張が多いと無理ですな。
そしてこの時期は厳しすぎですな。

と、泣き言を言ってみる。

ま、ハラ日記つけてるからと
油モンの食事を減らすくらいの
気はつかうけど。

残り日数が少なくなってきた。
なのにイベントは盛りだくさん。
どうなる、オレ? つづく カナ?





posted by りょ→ at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月07日

ハラ日記 31日目

本日の運動@出張中
夜の街を徘徊(ウォーキング?) 小1時間

本日も飲みに行きましたが、なにか?


コンビニでサントリーの天然水を買ったら
南アルプスでなく阿蘇だった。びっくり。





posted by りょ→ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月03日

ハラ日記 28日目 ★ハラ写真付★

051203hara.jpg

本日の運動
なし

さぶっ。雪降ってた。
写真撮る時上半身裸になるだけで寒い。
今度から服着たまま撮ろっかな。

え、腹筋運動?
だって寒いだもん。ヘラヘラ


明日朝から1週間出張。
今よりあたたたたかいとこへ。
今回はほぼ毎日飲むと思われ。
ハラ日記強制終了かな?





posted by りょ→ at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

