2006年02月28日

ハラ日記 23日目

本日の運動
ウォーキング 30分ほど

原付で仕事場へ行こうとしたら
坂の途中でぷすんぷすん。
ガス欠しちゃいました。

仕方なく原付を押して
歩きましたとさ。

最近ウォーキングしているというか
ウォーキングさされているというか。


こんな早い時間帯に日記を書いてるってことは
そうなんです。
また今から出張に旅立ちます。

今回の出張中も
あるある運動&クランチ
やりまっせ。たぶん。

行ってきま〜す。





引き続きクリック&クランチ★キャンペーン実施中です。

↓の人気blogランキングをポチッとなとクリックして
ポチッとなしましたコメントを残してもらうと
コメント数×10回腹筋運動(クランチ)します。

皆様でご協力でワタクシの腹筋をわらせて下さい。
よろしくお願いします。m(_ _)m





posted by りょ→ at 14:48 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

ハラ日記 22日目

今日はサボっちゃいました。エヘヘ


って書こうとしたら
昨日の日記にコメントが11コもついてるやないですか。
コメントくれた皆さんサンクスです。

というわけで今あわてて腹筋運動(クランチ)をしました。
連続でできたのは80回。ハラよじれそう。

この日記を書き終わったら
あと30回やりマッスル!




引き続きクリック&クランチ★キャンペーン実施中です。

↓の人気blogランキングをポチッとなとクリックして
ポチッとなしましたコメントを残してもらうと
コメント数×10回腹筋運動(クランチ)します。

皆様でご協力でワタクシの腹筋をわらせて下さい。
よろしくお願いします。m(_ _)m





posted by りょ→ at 03:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月26日

ハラ日記 21日目

本日の運動
ウォーキング(散歩?徘徊?) 30分ほど
あるある運動 2セット 12分
腹筋運動(クランチ) 30回×3 (謝謝謝) ん、ちょっと勇み足?

今日は雨。
なのにウォーキング。
というか単にバスの時間を間違えて
ぶらぶらお散歩。

雨の日はズボンの裾が濡れるので
ビミョーに折り返して。


さっき変な時間に寝てしまった。(夜寝?)
夜型生活からなかなか抜けられなさそう。
ま、えっか。ニヤニヤ


本日の体重 64.6kg
体脂肪率 15%
(晩飯後測定)




引き続きクリック&クランチ★キャンペーン実施中です。

↓の人気blogランキングをポチッとなとクリックして
ポチッとなしましたコメントを残してもらうと
コメント数×10回腹筋運動(クランチ)します。

皆様でご協力でワタクシの腹筋をわらせて下さい。
よろしくお願いします。m(_ _)m





posted by りょ→ at 23:41 | Comment(13) | TrackBack(1) | 日記

2006年02月25日

ハラ日記 20日目 ★ハラ写真付★

060225hara.jpg

本日の運動
アルテ(フリスビー)の練習 約2時間
あるある運動 2セット 12分
腹筋運動(クランチ) 30回×3 + 10回 (謝謝謝謝)


ひさびさにアルテの練習へ。
ええ天気やったんで気持ちよかった。
相変わらず体力のなさを痛感したが。


ハラの見かけは相変わらず。
触ると腹筋があるのは分かるのだが。
その上の脂肪くんを取り除かねば。


本日の体重 64.6kg
体脂肪率 17%
(晩飯後計測)


最近のマイブーム
イインダヨ!
グリーンダヨ!





引き続きクリック&クランチ★キャンペーン実施中です。

↓の人気blogランキングをポチッとなとクリックして
ポチッとなしましたコメントを残してもらうと
コメント数×10回腹筋運動(クランチ)します。

皆様でご協力でワタクシの腹筋をわらせて下さい。
よろしくお願いします。m(_ _)m





posted by りょ→ at 22:22 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月24日

ハラ日記 19日目

たらいま。
帰ってきました。

出張中もちゃんとやってましたよ。
あるある運動 2セット 12分
腹筋運動(クランチ) 30〜50回

なんか習慣化してきた。ええこっちゃ。

本日の体重 63.8kg
体脂肪率 16%
(晩飯後計測)


本日のマイブーム:イナバウアー
明日には飽きてることでしょう。



不在時にもコメント&クリックありがとうございました。

今日はクランチ130回やります!!!(謝謝謝謝謝)


引き続きクリック&クランチ★キャンペーン実施中です。

↓の人気blogランキングをポチッとなとクリックして
ポチッとなしましたコメントを残してもらうと
コメント数×10回腹筋運動(クランチ)します。

皆様でご協力でワタクシの腹筋をわらせて下さい。
よろしくお願いします。m(_ _)m






posted by りょ→ at 20:23 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月20日

ハラ日記 15日目

本日の運動
あるある運動 2セット 12分

え?早いって?

昨日早く寝たんで
今日は久しぶりに朝早く起きた。

なので朝から運動してみた。
なんて健康的☆

朝からはりきって書いてるのは
今日からまた出張の旅にでるからなのです。
しならくお留守にします。
探さないで下さい。いや、探して下さい。


あ!

携帯が復活したあああああああああああああああああああああああ

今メールが届きました。
すげぇ、ミラクルだ!
さすが鳴子温泉。
効用が『切り傷』だけある!

とりあえずbackupだけとろうと思ったが
やり方が分からない。orz

そんなこんなでぼちぼち行ってきます。

出張中もあるある運動&腹筋運動続けますんで
↓ポチッとなお願いします。





posted by りょ→ at 08:25 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月19日

ハラ日記 14日目

本日の運動
あるある運動 2セット 12分
腹筋運動(クランチ) 20回4セット (謝謝謝謝)


今日は朝早くから温泉へ。

露天風呂の湯加減を見ようとしたら
オイラの携帯くんがポロリ。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あわてて救い出しふきふきしてみた。





反応がない。orz


その後じっくりと乾燥させてみた。

今のとこ
電源入る。
ボタン操作可能。
発信受信は不能。電話もメールも。

とりあえずデータは消えてないみたい。よかった。

もう少し様子みて
復活しなければ
機種変更するしかないか。

去年5月にも携帯水没させたのにぃ。


朝早かったので今日は早く寝ます。zzz








引き続きクリック&クランチ★キャンペーン実施中です。

↓の人気blogランキングをポチッとなとクリックして
ポチッとなしましたコメントを残してもらうと
コメント数×10回腹筋運動(クランチ)します。

皆様でご協力でワタクシの腹筋をわらせて下さい。
よろしくお願いします。m(_ _)m





posted by りょ→ at 22:32 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記

2006年02月18日

ハラ日記 13日目 ★ハラ写真付★

060218hara.jpg

本日の運動
チャリンコ 小1時間程度
あるある運動 2セット 12分
腹筋運動(クランチ) 70回 (謝謝謝謝)

今日は仕事場までチャリでコキコキ。
さすがに最後の山は押して歩いたけど。
汗かいて汗冷えて寒かった。
ちゃんと着替えを持っていこう。
何しに行くのやら。エヘヘ

本日の体重 64.4kg
体脂肪率 17%

ハラどうよ?
いまいち変わりあらへんな。

体重はちょいと減ってる気がするが。
数字より見た目重視!





皆さんのおかげで
はじめて人気ブログランキング1ページに登場できました。
ギリギリ50位ですけど。もうかわってるかな?

人気blogランキング←確認してみる?

ありがとうございます。ペコリ


引き続きクリック&クランチ★キャンペーン実施中です。

↓の人気blogランキングをポチッとなとクリックして
ポチッとなしましたコメントを残してもらうと
コメント数×10回腹筋運動(クランチ)します。

皆様でご協力でワタクシの腹筋をわらせて下さい。
よろしくお願いします。m(_ _)m





posted by りょ→ at 23:26 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

ハラ日記 番外編 リンク集

ども。

ハラ日記ではなくおしらせです。

今までハラ日記にコメントをくれてぽちっとなしてくれた
ダイエッターの方にリンク貼らせてもらいました。
右側カラムにありまする。

相互リンクしてやるよ
と言う方はココのコメントに書き込んで下さると
嬉しくてハッスルハッスルしちゃいます。

おいおい、やめてくれよ
と言う方もココのコメントに書き込んで下さい。

おい、オレのリンクも貼ってくれよ
と言う方もココのコメントに書き込んで下さい。

ポチッとなしていただくと、さらに嬉しくて
腹筋運動(クランチ)しちゃいます。

よろしゅうお願いいたしまする。m(_ _)m







posted by りょ→ at 03:29 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

ハラ日記 12日目

本日の運動
ジョギング 15分
ウォーキング 15分
あるある運動 2セット 12分
腹筋運動(クランチ) 30回

久しぶりのせいか
ご飯食べた後に走ったせいか
年のせいか ダレガオッサンヤネン
走り出したら
ハラ痛くなって
足つりそうになって
更に走ってると
ヒザが痛くなりそうな予感がしてきて
15分でジョグはやめた。

そのあとポチポチ歩いてたら
お手手がチンチンしてきた。

寒いんじゃ、ボケー


本日の体重 64.2kg
体脂肪率 17%

今日は休肝日(←一発変換できた)



うーん、最近seesaa不安定。
日記が書き込めぬ。
困ったなぁ。
引越ししようかな。
そーなったら今までの記事どうなるんだろう?




現在クリック&クランチ★キャンペーン実施中です。

↓の人気blogランキングをポチッとなとクリックして
ポチッとなしましたコメントを残してもらうと
コメント数×10回腹筋運動(クランチ)します。

皆様でご協力でワタクシの腹筋をわらせて下さい。
よろしくお願いします。m(_ _)m





posted by りょ→ at 01:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月17日

ハラ日記 11日目

本日の運動
あるある運動 2セット 12分
腹筋運動(クランチ) 50回

ヒザの痛みはなくなったが
大事をとってジョギングはなし。

だって寒いんだもん。エヘヘ


seesaaがやっと復活した。
よかったよかった。




現在クリック&クランチ★キャンペーン実施中です。

↓の人気blogランキングをポチッとなとクリックして
ポチッとなしましたコメントを残してもらうと
コメント数×10回腹筋運動(クランチ)します。

皆様でご協力でワタクシの腹筋をわらせて下さい。
よろしくお願いします。m(_ _)m





posted by りょ→ at 00:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月15日

ハラ日記 10日目

本日の運動
あるある運動 2セット 12分
腹筋運動(クランチ) 30回

今日は左ヒザが痛く走るのは中止。
昨日まではなんともなかったのに。
やっぱ年なのかな。ダレガオッサンヤネン!

代わりに長風呂 小1時間
たっぷり汗かきましたよっと。

本日の体重 64.2kg
体脂肪率 15%
(風呂上がり測定)

お風呂効果だな。ニヤリ☆




現在クリック&クランチ★キャンペーン実施中です。

↓の人気blogランキングをポチッとなとクリックして
ポチッとなしましたコメントを残してもらうと
コメント数×10回腹筋運動(クランチ)します。

皆様でご協力でワタクシの腹筋をわらせて下さい。
よろしくお願いします。m(_ _)m





posted by りょ→ at 23:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月14日

ハラ日記 9日目

本日の運動
ジョギング 30分
あるある運動 2セット 12分
腹筋運動(クランチ) 30回 (謝)


以前40分弱かかったキョリを
今日は30分で走れた。

日頃の運動(あるある運動?)のおかげ?
ただ単にもともとが遅すぎただけ???
脂肪を燃焼するには
速さより時間を稼ぐ方が良いのだが。



ジョギングのあと
シャワー浴びて体重を測ってみた。
体重 63.4kg
体脂肪率 15%

その後
水分補給(500ml程度)し
晩飯を食べた。
白米 150g程度
冷奴 150g
納豆 50g
白菜の漬物 50g程度
発泡酒 350ml

貧相(てっきり'ひんそ'だと思ってた)な晩飯やなぁ。
昨日焼肉食べたから今日はこれでええんよ。

食後に再び体重測定
体重 65.0kg
体脂肪率 17%

少し計算が合わんが
なんだかんだ1kg以上は増えるもんなのね。
体脂肪率は安モンの体脂肪率計なんで
あまりアテにはしてないが。

ん?ってことは10日晩飯抜けば10kg減?
そんなわけないか。テヘ




現在クリック&クランチ★キャンペーン実施中です。

↓の人気blogランキングをポチッとなとクリックして
ポチッとなしましたコメントを残してもらうと
コメント数×10回腹筋運動(クランチ)します。

皆様でご協力でワタクシの腹筋をわらせて下さい。
よろしくお願いします。m(_ _)m





posted by りょ→ at 21:12 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月13日

ハラ日記 8日目

本日の運動
あるある有酸素運動 2セット 12分
腹筋運動(クランチ) 30回×2セット(謝謝)

本日の体重 64.0kg
体脂肪率 17%
(晩飯前計測)

今から走ろうかなと思ったけど
お食事に誘われたんでそっちに行ってきます。ニヤニヤ
たまにはこんな日があっても良いっしょ。

飯食べる前に体重測るとこんなもん。
ひょっとして飯食いすぎなのかな?



現在クリック&クランチ★キャンペーン実施中です。

↓の人気blogランキングをポチッとなとクリックして
ポチッとなしましたコメントを残してもらうと
コメント数×10回腹筋運動(クランチ)します。

皆様でご協力でワタクシの腹筋をわらせて下さい。
よろしくお願いします。m(_ _)m





posted by りょ→ at 19:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月12日

ハラ日記 7日目 ★ハラ写真付★

060212hara.jpg

出張から戻ってきました。昨日に。

出張中もしっかりやってました。

木曜、金曜
あるある有酸素運動 2セット 12分
腹筋(クランチ)運動 50回

昨日
公園で走り回ったり ニヤニヤ
夜の運動したり ニヤニヤ
怪しい言い方なので訂正
夜のクラブ活動したり。


で、本日の運動
水泳 2km 1時間
水中ウォーキング 20分
あるある運動 2セット 12分
腹筋(クランチ)運動 20回×4セット (コメント&クリック謝謝謝)

本日の体重 65.2kg
体脂肪率 17%
(晩飯後計測)

今日はやる気満々でした。
けど、まだ見た目にはあらわれず。
ま、そんなもんでしょ。




現在クリック&クランチ★キャンペーン実施中です。

↓の人気blogランキングをポチッとなとクリックして
ポチッとなしましたコメントを残してもらうと
コメント数×10回腹筋運動(クランチ)します。

皆様でご協力でワタクシの腹筋をわらせて下さい。
よろしくお願いします。m(_ _)m





posted by りょ→ at 21:30 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月08日

ハラ日記 3日目 〜あるある有酸素運動編〜

本日の運動
あるある有酸素運動 12分
腹筋(クランチ) 50回 (コメント&クリック謝謝)

昨日雪の中走ったため靴がビチョビチョ。

なので今日は外を走らず
以前あるある大辞典でやってた運動をしてみた。
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru86/86_1.html
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru78/78_1.html

無酸素運動と有酸素運動を30秒ずつ繰り返すことにより
効果的に脂肪が燃焼されるらしい。
全身3分+部分痩せ(もちろんハラ)3分を2セット。

あるあるはn数(被験者)数が少ないので
なんとなく胡散臭い感を持ってる。
やってみてそれなりに運動した感はあったが
本当に効くのだろうか。
2週間続けてやってみよう。
誰かいっしょにやりません?

ちなまに明日から出張ですが
これならなんとかできそうかも。
ちょいと更新は止まりますが
毎日続ける予定。たぶん。

本日の体重 65.8% 
体脂肪 16%
発泡酒(350ml)2本飲んだから
ちょい体重upかな。



現在クリック&クランチ★キャンペーン実施中です。

↓の人気blogランキングをポチッとなとクリックして
ポチッとなしましたコメントを残してもらうと
コメント数×10回腹筋運動(クランチ)します。

皆様でご協力でワタクシの腹筋をわらせて下さい。
よろしくお願いします。m(_ _)m





posted by りょ→ at 22:29 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月07日

ハラ日記 2日目

本日の運動
ジョギング 40分

雪積もる中走りましたよ。
軽く筋肉痛が残ってたけど。

案の定靴の中はびしょびしょ。
足が冷たくて感覚がなくなってきた。

で、帰り際に思いっきりツルっとこけてもた。
あんなにこけたのはいつぶりだろう?
何食わぬ顔してそそくさと行きましたが。


本日の体重 65.2kg
体脂肪率 16%
(晩飯後測定)

ま、1日じゃ変わらんわな。


現在クリック&クランチ★キャンペーン実施中です。

↓の人気blogランキングをポチッとなとクリックして
ポチッとなしましたコメントを残してもらうと
コメント数×10回腹筋運動(クランチ)します。

皆様でご協力でワタクシの腹筋をわらせて下さい。
よろしくお願いします。m(_ _)m





posted by りょ→ at 21:10 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月06日

ハラ日記 1日目 ★ハラ写真付★

060206hara.jpg

お待たせ(?)しました。
ハラ日記の再開っす。

最終的には今年の海の日(7/17)に
ハラが6つに割れるよう
鍛え上げていきマッスル!

今回は55日後の4/1が
とりあえずの区切りで。
それまでにハラ割れなくとも
引き締まる程度にはもっていきたいなと。

本日の体重 65.2kg
体脂肪率 16%
(晩飯後計測)

なので4/1の目標
体重 60kg
体脂肪率 12%
ん、前もそんなこと書いたような。

今回は中だるみ&ハラだるみしないよう
頑張る所存でございます。

★本日の運動
ジョギング 30分
腹筋(クランチ) 30回1セット

今日はこれくらいにしといたろ byめだか



現在クリック&クランチ★キャンペーン実施中です。

↓の人気blogランキングをポチッとなとクリックして
ポチッとなしましたコメントを残してもらうと
コメント数×10回腹筋運動(クランチ)します。

皆様でご協力でワタクシの腹筋をわらせて下さい。
よろしくお願いします。m(_ _)m





posted by りょ→ at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

