2006年03月21日

ハラ日記 44日目

業務連絡  ん?ハラ日記やないな。

また1週間ほど旅立ちます。

せっかくやる気がでてきたのに ?
どうなることやら。

音信不通になりますが
チラ見はするかも

旅立ち中も戻ってきてからも
ハラハラしますんで たぶん
今日の天気のように
爽やかに見守ってやってください。

では、行ってきます。



コメントくれた皆さんありがとう。

最近中途半端なオイラですが
春になったら復活しますんで(予定)
それまで見捨てないでください。





posted by りょ→ at 10:13 | Comment(4) | TrackBack(2) | 日記

2006年03月19日

ハラ日記 42日目 ★ハラ写真付★

060319hara.jpg

ハラ日記ファンの皆様
ご無沙汰しております。

スノボで全身痛めてから
まだビミョーに脇バラ痛いんですけど
ちょいと忙しかったりニヤニヤだったりで
腹筋運動サボってました。すんまへん。

そのせいでこんなハラになっちゃいました。エヘヘ

これを機に明日からがんばりまする。
ハイ、明日から。

ん?今日からしろって?
分かりましたよっと。

本日の運動
腹筋運動(クランチ) 20回 すくなっ

本日の体重 65.2kg
体脂肪率 17%  ううっ


ぼちぼちやっていきますんで
見守ってやって下され。





サボってる間にも
クリック&コメントありがとさんです。

クリック&クランチキャンペーンも
ぼちぼち復活していくんで
あたたかいコメント&クランチよろしくお願いします。





posted by りょ→ at 22:10 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月08日

ハラ日記 30日目

まだ体イタイ。

なので運動はなし。

まったり長風呂はいりました。


ああ、こんなやる気なしのせいか
ブログランキングがえらく下がってる。
しかたないか。ショボンヌ


誰か励ましを。





posted by りょ→ at 00:47 | Comment(19) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月06日

ハラ日記 29日目

人生初スノボから無事?帰ってきた。

全身がイタイ。
筋肉痛ではなく打撲で。

まったり斜面ならなんとか滑れたが
ちょいとでも急斜面になると
エッジを効かしてのターンがいまいちうまくできず
直滑降に近い滑りでスピード出るだけだして
ぶつかりそうになるとコケて止まる
をひたすら繰り返してた。

人にぶつかりゃなきゃええかと思って何度か転んでたら
けつ、ひじ、わきばらがええ加減痛くなってきた。
いつのまにかリフト券もポロリ落としちゃうし。

起き上がるのもイタタタタとなるくらい全身が痛いので
昨日だけ滑って今日はとっとと切り上げて帰ってきちゃった。エヘ


というわけで痛みが落ち着くまで
ちょいとあるある運動&腹筋運動を休んじゃいます。すんまへん。
その分長風呂しよっかな。


ちなまに昨日滑ったあと風呂入って体重計乗ったら
60kgまで落ちてた。(脱衣所の体重計にて)
そのあとフツーに飲み食いしてたらフツーに戻ってたけど。



ん、今日はハラ日記やないな。ま、えっか。






少しだけクリック&クランチキャンペーンはお休みさせて下さい。

コメント&クリックは大歓迎です。

痛みがなくなると再開しますんで
早く良くなれポチしていただくと
早く良くなるかもしれません。^^





posted by りょ→ at 18:28 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月05日

ハラ日記 27日目 ★ハラ写真付★

060305hara.jpg

3日の夜に出張から帰ってきましたよっと。

ちょいとサボった時もありましたが
出張中もそれなりにあるある運動&腹筋運動(クランチ)しましたよん。

出張中は建物内の移動が多く
エレベーターを使わず階段で上り下り。
それなりにええ運動になったはず。


で、今日は焼肉食べ放題へ。 ウキャ

で、今体重測定。
体重 63.8kg
体脂肪率 15%

あれだけ食べたのにそんなに増えてない。
あるある効果がじわじわ効いてきて
痩せてきたのだろうか。
ハラも割れてはこないが膨れてもこないし。


明日(正確には今日)から
十数年ぶりの雪山&人生初スノボ。

さて無事帰ってこれるだろうか。



出張中にもたくさんコメントありがとです。
今腹筋50回×3セットしました。うう、ちかれたぁ。


引き続きクリック&クランチ★キャンペーン実施中です。

↓の人気blogランキングをポチッとなとクリックして
ポチッとなしましたコメントを残してもらうと
コメント数×10回腹筋運動(クランチ)します。

皆様でご協力でワタクシの腹筋をわらせて下さい。
よろしくお願いします。m(_ _)m





posted by りょ→ at 01:59 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

