2006年04月30日

ハラ日記 残り79日 ★ハラ写真付★

060429hara.jpg

いやいや今週は2、3日の出張のつもりが
金曜までかかっちゃいまして
いろいろとストレスのたまる1週間でしたわ。

というわけでいつものように運動は無しで。
仕事が遅くなり晩飯抜きの日なんかもあり
不健康にチョイ痩せたかも。

GWはニヤニヤしたり実家帰ったりで
チョイ太りそうな予感。

さてどうなることやら。

GW明けも出張なんで
ハラ日記更新が今まで以上に遅くなりまする。
すんまへん。


本日の体重:63.6kg
体脂肪率:16%
ハラまわり:75.5cm

体脂肪は実質17%前後ですわ。
測るタイミングによって±2%くらい変わるけど
そんなに簡単に脂肪が減ったり増えたりせんでしょ。


ぼちぼちペースあげていかんと
海の日までにハラ割れまへんな。

ま、ぼちぼちやっていきまする。





posted by りょ→ at 01:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月23日

ハラ日記 残り86日 ★ハラ写真付★

060423hara.jpg

週末恒例のハラ日記

相変わらずハラは変わってません。
だって運動してないんだもん。(はぁと)

ぼちぼち運動はじめるかいな。クチダケカモネ

さて、また明日から出張。
明日(正確には今日)は休みなのにぃ。
2、3日で戻ってくるけど。


本日の体重:64.0kg
体脂肪率:20% タカッ
ハラまわり:75.5cm


P.S.ブランコは案外腹筋鍛えられるかも。
  大人は足曲げると地面につくんで
  足伸ばさなければならないんで。
  夜な夜なブランコしよっかな。怪しい? ニヤニヤ





posted by りょ→ at 01:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月17日

ハラ日記 残り92日 ★ハラ写真付★

060417hara.jpg
真夜中のハラ日記更新
最近こーいう生活スタイルなんです。ニヤニヤ

先週火曜から金曜までまた出張行ってました。
飲んで、飲んで、26時まで仕事して、っていう
よーわからん生活でしたわ。

ウィークエンドはそれなりにニヤニヤしましたが。ニヤニヤ


え?運動?
特にはしておりませぬ。

なるべく歩くように心がけたり
夜中に間食しないようにしたりする程度。

まだ春ですから。焦るべからずですよ。

最近運動させられることはしばしありますが。ニヤニヤ


なんか夜中なんで意味不明ですな。すみませぬ。


本日の体重 63.6kg
体脂肪率  18%
ハラまわり 75cm


さ、ぼちぼち寝よっと。





posted by りょ→ at 03:42 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

2006年04月08日

ハラ日記 あと100日 ★ハラ写真付★

060408hara.jpg

全国38人のハラ日記ファンの皆様お待たせしました。

3月はなんやらかんやら忙しくて
ちょいとサボっておりました。

が、ついに海の日まであと100日になりました。

今年の海の日にまで今度こそハラを割るべく
ハラ日記最終章として戻ってまいりました。

今度こそ途中でめげずに
ハラ割ります。ハイ。

夏にニヤニヤするために。


さっそく本日の運動。
腹筋運動(クランチ) 10回 すくなっ

あまり最初から飛ばしすぎず
ぼちぼちやっていきますんで。

本日の体重 63.8kg
体脂肪率  18%
ハラまわり 75.5cm


今回もナマあたたたかく見守ってやって下さい。m(_ _)m




クリック&クランチキャンペーンは
ぼちぼち復活させていくつもりです。

皆さんの応援でハラ割らせて下さい。m(_ _)m





posted by りょ→ at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

