2006年06月29日

ハラ日記 残り18日

せっかく昨日まで昼飯後のアイスやめてたのに。
せっかく昨日まで禁酒してたのに。

今日のランチは一風堂。
白丸Cランチ(チャーハン餃子付)。
しかも暑かったので食後にアイス食べちゃった。

昼飯にアイス食べてもたし ええか と思って
晩飯時にもビール(グリーンダヨ:あ、発泡酒か)
飲んじゃった。


これじゃまずいと思い
いつものあるある運動終わった後に
ジョギングへ。
30分ほど走ったが
暑いし足痛いしヘロヘロ。

やっぱ泳ぐ方がいいや。
明日泳ぎに行こっかな。


本日の体重 65.4kg
体脂肪率  16%
ハラまわり 74cm ←ヘソちょい上





posted by りょ→ at 23:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

ハラ日記 残り19日

続けてまっせ、日曜から。
あるあるでやってた運動を朝晩各2セット+α。

珍しいことに
ここ数日ビールも飲まず
昼飯後のアイスも食わず
あるあるでやってた食事も
全てとは言わんけど
なるべく守るようにしてる。

ハラ触ると
脂肪の奥に腹筋があるのは分かるが
見た目はそんなにすぐには変わらず
ハラ割れるにはまだ時間がかかりそう。

今日は暑かったんで
ちょいと泳いだりもしちゃいました。
プールの水はえらく冷たかったけど。


待ってろ、海の日!


本日の体重 65.4kg
体脂肪率  17%
ハラまわり 77cm メジャー発見!

ハラまわりってヘソんとこ?ヘソのちょい上?
ヘソのチョイ上ならもうちょい小さい値だYO!





posted by りょ→ at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月26日

ハラ日記 残り22日 ★ハラ写真付★

060626hara.jpg

気が付いたら残り1ヶ月を切っているやないの。
チャリ通勤も汗だくになるため1日で挫折してるし。

というわけで、今日のあるあるを見て
再び(何回目?)気合を入れなおすことにしました。ハイ。

2週間でハラくびれるんだってさ。
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru113/113_1.html

海の日まで(夏が終わるまで?)真面目にやります。
で、今度こそハラ割ります。

ん?飲酒禁止だとぉ?
それだけは無理っす。
グリーンダヨ!にするんで
そこだけは勘弁して下さい。


本日の体重 64.8kg
体脂肪率  19%
ハラまわり メジャーが見つからん


さて、どうなることやら?





posted by りょ→ at 03:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月05日

ハラ日記 残り42日

本日の運動
チャリンコ通勤 行き40分 帰り20分

ひさびさの運動はちかれた。
途中の坂は登れずに手押し。
なのに汗ダラダラ。

仕事場で着替えてから
水グビグビ。
トータルで2L。
小便行きまくり。

明日はどうしよっかな。


本日の体重 65.6kg
体脂肪率 17%
ハラまわり 77.5cm

1日じゃ変わらんわな。





posted by りょ→ at 23:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月04日

ハラ日記 残り43日 ★ハラ写真付★

060604hara.jpg

ご無沙汰しまくりでした。

なにしてたかって?
ニヤニヤに決まってるやないですか。ニヤニヤ

ええ加減ハラ日記復活せな
海の日に間に合わんと思い始めて
久しぶりにハラ写真撮ってみた。

ま、運動してへんので
大した変化もないですけど。

明日からやるぞっ!
まずはチャリ通勤あたりから始めるかな。


本日の体重 65.8kg
体脂肪率 18%
ハラまわり 78cm

ちょいと太ってる。えへへ





posted by りょ→ at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

