2006年07月17日

ハラ日記 ファイナル ★ハラ写真付★

060717hara.jpg

ついにファイナル!

ハラ 割れてまへん。orz

ん?あんましかわってへんて?
そんなことないて。
うっすら腹筋見えるやん。

ここ3週間は
家での晩酌もせず(飲み会は断りまへん)
間食もアイスも控えたのに。

あるある運動も毎日したし
たまに泳ぎにも行ったのに。

最近ちょいと締まってきたかなと
思ってたのに写真で見るとあんましですな。
実際はもうちょっと締まってますって。イイワケッポイ?

本日の体重:64.8kg
体脂肪率:17%
ハラまわり:73cm ←ヘソ上

数値もあんましかわってないやん。orz


とりあえず夏はこれからなんで
夏の間はハラ割るよう
頑張ってハラ割活動続けますです。
気が向いたらupしますわ。

さ、ハラ日記も終わったことやし
祝杯でもあげるとするか。ニヤニヤ





posted by りょ→ at 21:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

