2007年05月31日

ハラ日記withビリー あと47日 ★ハラ写真付★

070531hara.jpg

どもども。
おひさぶしぶしのブログですな。

その間ビリーはどうしたかって?
もちろんやってましたがな。

ちゅーても
風邪気味で体調悪かったり
家帰るのが22時回ってて遅かったり
した時は止めてましたが。

たっぷり飲んで帰ってきたあとにしたら
変な汗でましたが。

てなことで今日は2ビリー。
腹筋&最終なんで
1時間程度やけど。

ここ数日で
ハラにエクボが出来てきた。
写真では見づらいかも。

そーいや去年も頑張ってた時に
チョイできたような気がするが
今年は去年より早い時期に
かつ大きいくぼみのような気がする。

この調子でいくと
ハラ割れそうでっせ。ニヤニヤ

さすが、ビリーさん。
そーいや、ビリーさん来日するみたい。
会いたいぞ、コノヤロー!

そのためにも
頑張ってサーコォサーコォしまっせ。


本日の体重:64.8kg
体脂肪率:17%
ハラまわり:74cm

体重、体脂肪率&見た目は
まだそんなに変わらんなぁ。





posted by りょ→ at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月24日

ハラ日記withビリー あと54日 ★ハラ写真付★

070523hara.jpg

とうとうやってきました。
7日間プログラムの最終日。

ビリーはなぜか海辺に移動。

基本的な動きは
今までの合わせ技みたいなので
出来るには出来るが
テンポアップすると
なかなかついていけず。
もう年なのか? ヤカマシワイ

なんやかんやで終了。
でも4日目までの50分トレーニングを思うと
30分ではなんだか物足りない気が。


で、ついに7日間の成果が!

本日の体重:64.0kg −1.8kg
体脂肪率:17%    +1% (増えてる?誤差誤差)
ハラまわり:75cm  -3cm

というわけで
7日間では劇的には変わりまへん。

でもこのままあと7サイクル続けると
体重50kgチョイ、腹回り54cm??? ソンナワケナイガナ

ふと、去年のハラ日記を見てみると
今の体型が去年のスタート時と同じやないですか。
ただ単に太った分を取り除いただけ???

とは言ってもこの1週間で
なんとなく脂肪が燃えやすい体に
なったような気がする。
ビリーに洗脳された?


ちゅーわけで、今後も
ビリーを続けまっする。

毎日ブログアップするのは
めんどくさいんで
時々になる予定ですが
海の日に向けて
着々とハラ割っていきまっせ。


P.S. 写真写りが違うのは
   部屋を模様替えして
   前回と撮影位置が違うから。
   
   写真の撮り方によって
   どないにでもなるっちゃなるんやけど。ニヤ





posted by りょ→ at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月23日

ハラ日記withビリー あと55日

仕事終わって
家帰って
飯食って
休憩して
ビリーして
シャワー浴びたら
こんな時間になってもた。ぬぬぬ

今日のビリーも腹筋プログラム。
ハラのお肉の下で
腹筋が暴れてるのがわかる。

まだお肉があるんで
腹筋さんは顔を出さないけど。

最近マグナムドライからダイエットに代えたんで
それも効いてくるかいな?

キリン好き(去年は円熟→グリーンダヨ)なのに
今年はサントリーなのは
笑点Tシャツが欲しいからだなんて
恥ずかしくて言えませぬ。ニヤニヤ


本日の体重:64.6kg
体脂肪率:17%
ハラまわり:75cm





posted by りょ→ at 02:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月22日

ハラ日記withビリー あと56日

今日は珍しく新宿へ出張。
そのあと、新宿でニヤニヤ飲み。ニヤニヤ

けど、帰ってからきっちりやりましたよん。
ビリーさん5日目はvol.3で腹筋プログラム。

立っての運動はクリアーできたけど
寝転んでの運動は繰り返しがきつすぎ。

けど、今まで50分だったのが30分になったんで
なんかちょいと物足りない感じ。
コンバットパンチもなかったし。
飛行機ブンブンはあったけど。

ちなまに今日は筋肉痛なし。
体が慣れてきたのか、昨日10時間寝たせいか。


本日の体重:64.6kg
体脂肪率:16%
ハラまわり:75cm





posted by りょ→ at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月20日

ハラ日記withビリー あと57日

今日もやっぱりビリーさん。

筋肉痛が残っているも
ビリーさんに励まされると
張り切ってしまう。
さすがビリー。

というわけで無事4日目終了。

今日は飯前にビリーさんやって
シャワー浴びて計測。

本日の体重:64.2kg
体脂肪率:16%
ハラまわり:76cm

飯前だとチョイ痩せだな。

飯食べたらいつもと同じ状態に
戻っちゃいましたとさ。





posted by りょ→ at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月19日

ハラ日記withビリー あと58日

昨日より筋肉痛がひどい。
昨日はりきったせいだろうか?

今日は休息日にしようかと思ったけど
新しいビリーさんvol.2に会えるんで
頑張っちゃいました。

今日のビリーさんは
小ネタがあったり歌ったりと
見所満載。

もちろんエクササイズもばっちり。
ケツの肉に効いてそうな予感。
全身バランスよく絞られそう。

と言いながら数字ではまだ変わってないが。

本日の体重:65.0kg
体脂肪率:16%
ハラまわり:77cm


最近ビリーさんのおかげで
疲れがたまってるんで
今日は早く寝よっと。





posted by りょ→ at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ハラ日記withビリー あと59日

ふー。
風呂入ってさっぱり。


うわさどおり
ビリーさん1日目のあと
筋肉痛に襲われましたとさ。

次の日にすぐ筋肉痛になるってことは
若いってことだ。うんうん。

そりゃスクワットなんて
やるの何年ぶりかだもんな。

2日目でちょいと慣れたせいか
昨日ほどもきつく感じず。
昨日よりもだいぶ出来た感じ。
ビリーバンドもほぼ装着したし。

けど、汗はダラダラ流れ落ちる。
昨日はそれほど汗出なかったのに。
そんだけ手を抜いてたんかな。

この時期でこんなに汗かいてたら
夏になったらどうなるんだろ?
腹筋運動で寝転んだあとは
ションベンちびったみたいになってるし。

ま、こんだけやってたら
間違いなく痩せそう。
どれだけ続くかが問題だけど。


本日の体重:65.0kg
体脂肪率:17%
ハラまわり:78cm





posted by りょ→ at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月17日

ハラ日記withビリー あと60日

070517hara.jpg

全国のハラ日記ファンのみなさん
お待たせしました。
ハラ日記の季節がやってきましたよっと。

いやいや、今年はやめようかと思いつつ
けどやっぱり漢(オトコ)として
ハラ割ってなんぼだろと思い直して
ビリーと一緒にハラ割ることにしました。

え?ビリーって誰かって?
ビリーですよ、あのビリーさん
本日やっと我が家に来られました、ビリーさん。

それにしてもビリーさん
ハードすぎやしませんか?
いきなりそんなには無理でっせ。

ところどころ休みながら
なんとか1日目を終えましたとさ。

あんな運動が余裕で出来てたら
そりゃハラも割れますわな。

とりあえず7日間。
そして海の日まであと60日。
今年こそハラ割りまっせ。ニヤニヤ


本日の体重:65.8kg
体脂肪率:16%
ハラまわり:78cm





posted by りょ→ at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

