2007年06月24日

ハラ日記with生ビリー あと22日

070624billy.jpg

行ってきました、ビリーさんイベント。
会ってきました、生ビリーさん。
いやいや最高ですな。

参加予定だったビリー友達が行けなくなったんで
代わりに参加させてもらいましたんですわ。

ワクワクして会場入りすると
すげー報道陣がいっぱい。
テレビに映っちゃうYO! ニヤニヤ

司会のお姉さんの簡単な説明やら
チアガールによるストレッチやらがあった後
ついにビリーさん登場!&早速ブートキャンプ開始。

DVDにない動きがいくつもあり
結構ハードに動きまくり。

ビリーさんが会場を動き回り
個別指導なんぞチョコチョコしてて
オイラの近所に来たと思ったら
サーコォサーコォのパンチ標的のとこに
ビリーさんの手が!!!!!
思わずはりきって体勢崩しちゃいましたよ。

そんなこんなで45分くらいエクササイズして
その後はビリーさんのお言葉、結構長い話。

簡単にまとめちゃうと
「You got power!」
みんな自分の中にpowerを持っているんだ。
それを信じてあきらめずに努力すると
何事でも出来るんだ。との説得力のあるお言葉。
話している時にすごい眼に力があって
グイグイ引き込まれちゃいました。
英語では半分くらいしか理解できんかったけど。

このええ話をしている時に
ビリーさんの右の乳首が
タンクトップからずっと出たままだったのは
秘密にしといてください。ニヤニヤ

その後にみんなでビクトリーをして
そろそろラストへ。

舞台に戻ろうとしているビリーさんに近寄って
I got power from you と言って
握手してもらいました。
シェリーさんともハイタッチ!

そんなこんなで約2時間
あっちゅー間にすぎちゃいました。

今日でますます惚れこんだビリーさん。
あなたについて行きます。ハイ。


勢いで長文書いちゃった。
すんまへん。

写真は参加時にもらったもの。
汗がリアルに残ったままだ。


さて、今からもう1ビリーするとするか。





posted by りょ→ at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月19日

ハラ日記withビリー あと29日 ★ハラ写真付★

070618hara.jpg

ビリーさんをやり始めてほぼ1ヶ月。
ええ感じにハラ締まってきました。
ちゅーても写真じゃ分かりにくいけど。

週末は遅くまで飲んだり ニヤニヤ
ニクニク食べたりしたけど
その割には見た目&数字は
維持しているような。

ハラ割るためには
ここからもうひとがんばりが
必要なんだと思われ。

今年はビリーさんがついてるので
あと1ヶ月がんばりまっせ。

そうそう、ビリーさん来日イベント
ひょんなことから行けるかもかも。
まだ分からんけど。

ビリーさん、明後日20日に来日するんだとさ。
テレビに出まくりだそうで
これでまたビリー人気が爆発ですな。

サーコォ♪サーコォ♪


本日の体重:63.6kg
体脂肪率:16%
ハラまわり:72cm





posted by りょ→ at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月10日

ハラ日記withビリー あと37日 ★ハラ写真付★

070610hara.jpg

10日ぶりのハラ日記。

この間も欠かさずやってましたよ。
もちろんビリーさんを。

時には1日2ビリーしたり。
今年は珍しくやる気が途切れず
がんばっちょります。
それもこれもビリーさんのおかげ。

なのに体重&体脂肪率はさほど変わらず。
見た目はさらに引き締まったように思えるが
写真で明らかに分かるほどではないかも。

先週くらいから
ビリーさんをする前に
ヴァームをドーピングするようになった。
脂肪よ、燃えろ。

そうそう、ビリーさんが今月末に来日するんよ。
生ビリーさんに会えるイベントに応募したが
返事はまだ来ず。
どうやら応募多数で遅れているらしい。

生ビリーさんに会えるなら
それまでにハラ割ってやるぜぃ。

ツイスト、ツイスト♪


本日の体重:64.4kg
体脂肪率:16%
ハラまわり:73cm





posted by りょ→ at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

