2007年07月17日

ハラ日記withビリー ファイナル ★ハラ写真付★

070716hara.jpg

ついにやってきました海の日。
今日はハラを披露しに
湘南(の西の方)の海へ行ってきましたよっと。

台風一過でええ天気だったのも
午前中の少しだけであとはうすぐもり。
日焼けして黒くなって締まったように見せようと思ったのに
中途半端に肩あたりだけ日焼けしてしかも赤いまま。


なにわともあれ
とりあえず区切りの海の日。
6packにならんかったけど
うっすらとハラ割れましたよん。うっすらとやけど。
過去2年と比べるとすげぇ締まり具合ですがな。


ビリーさんをはじめてからほぼ2ヶ月。
これだけ続けられたのもビリーさんのおかげですわ。謝謝。

本日の体重:61.0kg (2ヶ月前から-4.8kg)
体脂肪率:14%   (2ヶ月前から-4%)
ハラまわり:70cm (2ヶ月前から-8cm)


これからどうするかって?
もちろん続けますがな。
夏はまだこれからですし。ニヤニヤ

ビリーさんも言ってた。
身体だけ鍛えても幸せになれないと。
心も鍛えなければだめなんだと。

というわけで
心も身体も鍛えて
がっつりハラ割れ目指して
今後も頑張りマッスル!

気が向いたら
またハラ写真upしますんで。

ではではみなさん
さよーならー





posted by りょ→ at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月07日

ハラ日記withビリー あと8日 ★ハラ写真付

070707hara.jpg

今日は七夕。

短冊にはもちろん
「ハラわれますように」 ニヤニヤ

海の日が近づいてきた。
最後の追い込みでやんす。

なので今週頭から
ビリーさん+αをやっちょります。

+αはなにかって?
詳細はコチラですがな。
http://blog.livedoor.jp/alexhealthlab/

+αの効果で
着々と体重&ハラまわりが減ってきてます。
ハラもうっすらタテ筋が入ってきました。
写真では分かりにくいかもかも。
なぜか体脂肪率は減りませんが。

海の日まであと1週間ちょい
ストイックにハラ割りマッスル!


本日の体重:62.0kg こんなに痩せたのは学生時代以来?
体脂肪率:15% なぜか減らない。というかちょい増えてる
ハラまわり:71cm ベルトなしではズボンがずれてちゃうYO!





posted by りょ→ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月02日

ハラ日記withビリー あと15日 ★ハラ写真付★

070701hara.jpg

ビリーさんに会って以来(それ以前もやけど)
頑張ってほぼ毎日続けておりまっせ。(飲みに行った日を除く)

それに加えて最近は朝起きてチョイ腹筋もしとりまする。
その分朝早く起きてるのかって?
その分遅刻してるんですがな。ニヤニヤ

ハラ引き締まってはいるんだけど(当人比)
ハラ割れるにはもうひとふんばりってとこか。
スランプっちゅーか
伸び(凹み?)悩みっちゅーか。

海の日まであと2週間になってもた。
ビリー信者なんで
そこでパタッと止める事はないけど
一区切りに向けてラストスパートですな。
がんばりまっせ。


本日の体重:63.0kg
体脂肪率:14%
ハラまわり:72cm





posted by りょ→ at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

