2008年06月22日

ハラ日記 あと29日 ★ハラ写真付★

080622hara.jpg
ども。
最近雨ばっかしですな。

そんな雨にも負けずに頑張って
ビリーさん&腹筋ローラーしております。ムキムキ

といいつつ先週は週3回も飲み会。ニヤニヤ
なのでちょいとさぼりがち。
でも今までの積み上げのおかげで
なんとか現状維持をキープ。

海の日まであと1ヶ月。
ここで気を抜かずにやりきって
ハラ割ってみせますぜ。
もう割れ始めてるけど。イェイ

あ、そーいや明日も飲み会だった。エヘヘ


本日の体重:59.8kg
体脂肪率:12%
ハラまわり:69cm





posted by りょ→ at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは^^

おじゃましま〜す。
ハラ日記も順調ですねぇ〜♪

この腹筋ローラーはいつも回数はどれくらいやってはるんですか?

Posted by NAO at 2008年06月24日 19:24
>NAOさん
すんません。
返信するのスッコリ忘れてました。
というかあんましチェックしてなかったもんで。

最近の腹筋ローラーは
10秒ホールド×10
曲げ伸ばし 20回×2
程度です。

NAOさんも是非♪
Posted by りょ→ at 2008年07月14日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/101315228
×

