2008年07月14日

ハラ日記 あと8日

最近暑いですなぁ。
それにも負けずコツコツ頑張ってまっせ。
あと1週間ですもん。
追い込み中でんがな。

で、今日は日焼けして
よりハラが締まったように見せかけようと ニヤニヤ
海に行ってきましたとさ。

もうええ年なんで
あんまし焼きすぎるのもどうかなってことで
2時間ほど泳いだり浮かんだりラジバンダリ。

で、家帰って鏡を見てみると
ハラはほとんど焼けてない。
背中ばっかし焼けてる!
こりゃ今晩寝る時イタタタタタだな。


さて、あと1週間。
最後の追い込み頑張りまっせ。


本日の体重:59.6kg (コレくらいで落ち着いてきた)
体脂肪率:11% (1%↓@1ヶ月ペースは変わらず)
ハラまわり:69cm (最近ちょいとハラ出てきた。腹筋で。ニヤニヤ)





posted by りょ→ at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/102841971
×

