2008年07月22日

ハラ日記 ファイナル ★ハラ写真付★

080721hara.jpg
ついに来ました海の日。
ハラ日記ファイナルの日です。

結果はこんなもん。
ハラがっつりはわれてへんけど
ほんのり4packになってる。
まぁまぁってとこでしょうか。
個人的には今日のハラはベストではなく
イマイチなんですけど。

ま、はじめと比べると
http://haranikki.seesaa.net/archives/20080222-1.html
格段に締まってますが。

ありがとう、ビリーさん。
そして腹筋ローラー。

本当に6packにするなら
やっぱ飲みを控えないといけませんな。
仕事上の付き合い(?)もあるんで
仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。

まだ夏はこれから本番なんで ニヤニヤ
海の日すぎてもハラ鍛えまっせ。
飲みは減らないかもかもだけど。
この時期部屋でビリーさんは暑すぎなんで
ちょいと回数を減らしてその分泳ごうかと。

6packになったあかつきには
upしますんでお楽しみに。

ではではまた会う日まで。
ってまたやるのか???


本日の体重:59.4kg (今日焼肉モリモリ食べたのに)
体脂肪率:11%    (1ケタならず。ココから落とすのは大変かも)
ハラまわり:68cm  (コレくらいがベストかな。新しいパンツはこのサイズにしよう)





posted by りょ→ at 01:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー。
また楽しみに待っときます(笑
Posted by りこ at 2008年07月23日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/103337706
×

