2009年03月21日

ハラ日記'09 あと122日 ★ハラ写真付★

090320hara.jpg

ハラ日記’09が始まってほぼ1ヶ月。

ごぶさたしておりましたです。はい。

ここまで可もなく不可もなくって感じ。
順調と言えば順調。

生レッスン受けたり
ジムに通ったり
家で筋トレしたり
ランニングしたり
ビリーさんしたり。

今回はラジバンダリなし。
あ、言ってもた。^^

家ではちょいちょいサボる時もあるけど
筋トレ多めなので超回復中ってことで。

その割には筋肥大がイマイチ
&体重も増えるわけでもなく減るわけでもなく。

ま、この時期は少しずつでも運動を続けて
カラダの基礎を作ることが大事なので。

ぼちぼちやって行きマッスル。

これから飲み会シーズンが始まっちゃうけど。ニヤニヤ


本日のスペック
体重:61.2kg   61kg前後を行ったりきたり
体脂肪率:14%  13%になることもしばしば
ハラまわり:70cm
ムネまわり:85cm





posted by りょ→ at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

