2009年04月20日

ハラ日記'09 あと92日 ★ハラ写真付★

090415hara.jpg

ハラ日記'09が始まってほぼ2ヶ月。
月1回のペースで書くなら
日記やなくて月記ですな。

ハラは順調に引き締まっていってマッスル。
そして巨乳も育ちつつあります。^^

ジムでの筋トレ+その後の水泳が効いてるのかも。
最近はジムまで片道12.5kmをチャリンコで行くようになったし。

ビリーさんはちょいちょいサボりがちやけど
その分他でカバーしてるから良しとしておこう。

ほんとはもっとガッツリ巨乳になりたいんだけど
筋肉ガッツリ↑かつ脂肪タップリ↓はナカナカむずかしー。
食事もたんぱく質(鶏肉やら豆腐やら納豆やら)多めで
最近のおやつはもっぱら煎り大豆なんだけど。

あと1ヶ月くらいはモリモリ食べて筋肉↑を目指して
小さなことからコツコツとがんばりまっせ。

あ、GWは実家に帰るんだった。
食事量↑運動量↓にならないように気をつけなきゃ。


本日のスペック
体重:60.2kg もっと増やしたいんだけどなぁ
体脂肪率:12% 今期初の12% 実際は13%前後かな
ハラまわり:69cm うっすら4つに割れてきた
ムネまわり:87cm 触ったらおおって感じ^^





posted by りょ→ at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

