2009年05月24日

ハラ日記'09 あと57日 ★ハラ写真付★ 

090524hara.jpg

月1回のハラ日記がやってきましたよっと。

今月はGWに実家に帰ったりして
モリモリ食べ過ぎた感あり。

ま、5月までは筋肥大期間だったので
食べるのはええんやけど
思ったほど筋肉つかず。

ムキムキ鍛えたというより
草野球の試合でハッスルしたり(結果は・・・)
そのためにバッティングセンター行ったり
ジムに行くのも週1回やし
たまに行けなかったりなんで
こんなもんっちゃこんなもんかも。

ジム以外にも近所の体育センターの
トレーニングルームも開拓したんで
週2くらいで行けるのが理想なんやけど。

家でのビリーさんDVDは
汗の量がハンパないんで
結構さぼりがち。

イントラさんのレッスンや
昨日横浜であったビリーさんのレッスンでは
ガッツリやりこんでますが。

これからはプールの季節で
去年までは会社のプールが使えたのだが
今年は不景気の影響で
プールに水がなーい。ショック!
代わりにジョグったりチャリったりするかな。

さてぼちぼち夏も近づいてきたんで
今からは絞る方をメインにやっていこうかと。
筋肉は維持(できればプラスで)を目標に。

あと2ヶ月は
食べる量をハラ8分目に減らす(ジムの後は除く)
なるべく間食をなくす(煎り大豆とsoyjoyは除く)
なるべく飲まない(飲み会は除く^^)
でがんばりまっせ。

それと今年は巨乳にとらわれすぎて^^
ハラがおろそかになりがちなので
ハラをしっかり追い込むこと。

待ってろ、オイラの夏2009!


本日のスペック
体重:61.6kg(今日は食べ過ぎた)
体脂肪率:11%(昨日のビリーレッスンの影響かと。実際は12%あたり)
ハラまわり:69cm(先月と変わらず)
ムネまわり:87cm(先月と変わらず)





posted by りょ→ at 23:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
この画像見ながらヌいちゃったっス

身体エロいっす!
乳首と脇毛フェロモン感じました

Posted by K at 2015年06月23日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

