2009年06月21日

ハラ日記'09 あと30日 ★ハラ写真付★

090621hara.jpg
おお、あと1ヶ月やん。

あ、1ヶ月ぶりのご無沙汰です。
ハラ日記でございます。

今月はなんだか仕事がバタバタしており
前半は週1ジム以外はほとんど運動できず。
ビリーさん系レッスンも今月は行けなかったし。

でもでもでもでも
水がないと思っていた会社プールに
水が入ってることが判明。
今年は一般開放はしないが
水泳部だと泳げるとのこと。
えーい、入っちゃえって事で
水泳部に入部しちゃいました。

去年は一般開放時(=学校の夏休み期間)に
天気のええ日はほぼ毎日1k泳いでたんで
今年は水泳部っちゅーことで(?)1.5k泳ごうかと。

雨や仕事で泳げない日があるものの
せっせせっせと泳いどります。

今年のswim目標
@1.5kを30分で泳ぐ 今んとこ32分47秒
Atotal100k泳ぐ 今んとこまだ7k

こりハラ日記完成日には目標達成できへんなぁ。
ま、ガッツリ泳げば巨乳にもなるしハラにも効くし
今年の夏はコツコツ泳ぎ続けまっせ。
しばらく暑い間は家でのビリーさんDVDは封印かな。


そんなこんなであと一ヶ月になっちゃいました。
swimは続けるんでgoalのようでgoalやないけど
恒例の区切りなのでとりあえず絞り込みます。

先月書いたこと
食べる量をハラ8分目に減らす(ジムの後は除く) →まぁまぁOK
なるべく間食をなくす(煎り大豆とsoyjoyは除く) →NG 甘いもんが欲しくなる
なるべく飲まない(飲み会は除く^^)  →OK 平日は飲んでまへん

最近飲み会はかなり減ったものの
帰りが遅くて飯が遅いんだよなぁ。
愚痴ってないであと1ヶ月は追い込もうっと。

海の日をお楽しみに。


本日の体重:59.8kg 今日焼き肉食べたけどね
体脂肪率:11% 11〜12%あたり 一桁は厳しいかな?
       でも会社の健康診断では9.3%だったYO!
ハラまわり:68cm まだはっきりと割れぬ!
ムネまわり:88cm もっと巨乳になりたーい! 





posted by りょ→ at 23:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
またこの画像でヌキたくてやってきたっす。
身体、エロくてカッコイイっす!
薄っすら見えてる脇毛からもフェロモン出てるし、乳首も使い込んだ色しててエロい、たまんないっす。

Posted by センズリ at 2015年06月25日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/121966756
×

