2007年07月17日

ハラ日記withビリー ファイナル ★ハラ写真付★

070716hara.jpg

ついにやってきました海の日。
今日はハラを披露しに
湘南(の西の方)の海へ行ってきましたよっと。

台風一過でええ天気だったのも
午前中の少しだけであとはうすぐもり。
日焼けして黒くなって締まったように見せようと思ったのに
中途半端に肩あたりだけ日焼けしてしかも赤いまま。


なにわともあれ
とりあえず区切りの海の日。
6packにならんかったけど
うっすらとハラ割れましたよん。うっすらとやけど。
過去2年と比べるとすげぇ締まり具合ですがな。


ビリーさんをはじめてからほぼ2ヶ月。
これだけ続けられたのもビリーさんのおかげですわ。謝謝。

本日の体重:61.0kg (2ヶ月前から-4.8kg)
体脂肪率:14%   (2ヶ月前から-4%)
ハラまわり:70cm (2ヶ月前から-8cm)


これからどうするかって?
もちろん続けますがな。
夏はまだこれからですし。ニヤニヤ

ビリーさんも言ってた。
身体だけ鍛えても幸せになれないと。
心も鍛えなければだめなんだと。

というわけで
心も身体も鍛えて
がっつりハラ割れ目指して
今後も頑張りマッスル!

気が向いたら
またハラ写真upしますんで。

ではではみなさん
さよーならー





posted by りょ→ at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ランキングからお邪魔しました。

私もダイエット中です。お互い目標に向けて頑張りましょう♪
よかったら私のブログも見に来てくださいね。
Posted by 友香 at 2007年08月05日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。