2008年02月22日

ハラ日記 はじめました

080222hara.jpg

080222billy&yukuko.jpg


全国のハラ日記ファンの皆様
ハラ日記が戻ってきましたよっと。

ん?それより去年がんばってええ感じになった
ハラはどうなったかって?
そりゃ熟成されてええ感じになっちょりますがな。ニヤニヤ

それはそうと今年はスタートが早い?
それは今日が海の日まで150日だからです。
今年は長期でじっくりがっつりぱっくりハラ割りますんで。

はじめの1,2ヶ月は基礎を作って
ムキムキ筋肉を増やしながら
最後にはスパッとしぼりますです。はい。

今年はビリーさんと宥久子さんに
弟子入りすることにしました。
去年の経験からきっちりやれば
確実にハラ割れる気がする。

というわけで
ここしばらく封印?冬眠?していた
ビリーさんを引っ張り出してきて
久々にやりましたとさ。

久しぶりだとなかなか効きますな。
ビリバンがきついきつい。

とりあえず開始1週間は初心に戻って
元祖bootcamp7日間プログラムをやったるで。

そんなこんなで
今年もよろしゅうおねげーします。


本日の体重:66kg
体脂肪率:17%
ハラまわり:78cm



あ、目標書くの忘れてた。
ま、書くまでもないけど。

目標:海の日(7/21)までにハラを割る(メイン)
    体脂肪率1ケタにする(おまけ)





posted by りょ→ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/87737333
×

