2008年03月02日

ハラ日記 あと141日

ビリーさん再開してから1週間ちょっと。

ちゃんと7日間プログラムやりましたよっと。
1日休息して8日間で。
はじめの2,3日はきつかったけど
徐々に慣れてきて勘が戻ってきた感じ。
去年みっちりやったのを
カラダが覚えていたのかも。

そして昨日はチャリ1h&キックボード1h。
最近キックボードにハマってるんです。
今更ながらって感じやけど。
ちょいと近くの用事に行く時はキックボードで
ちょいと遠くの用事に行く時はチャリで。
エコでんなぁ。エコエコ

そして今日は特殊部隊(!)に半分参加。
ultimate Taeboは面白かった。
ガッツリ有酸素運動って感じ。
その後のコアエクをば。
すでに足が筋肉痛ですがなにか?

本日の体重:66.2kg
体脂肪率:19%
  昨日今日とで1%ずつ増加。why?
  しょぼい体重計やし気にしない気にしない。
ハラまわり:75cm
  1週間で-3cm! そしてハラにもうエクボができてきた!
  +宥久子効果かな。


今週は火曜から3泊4日で研修なり。
せっかくのビリー習慣がちょいとオアズケ。
ちょいちょいとは運動するつもりやけど。





posted by りょ→ at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/88019593
×

