2008年03月09日

ハラ日記 あと134日

今週は火曜から金曜まで研修でホテルに缶詰。
飯多いわ夜に飲み会あるわで
朝晩の腹筋くらいであんまし運動できず
せっかくのビリー慣れした体がタルタル。
せめてもの抵抗として水をガブガブ3L/1日くらい
飲んでましたが。

昨日は新たに購入した
taebo amped の Rockin absをば。
ハラに効くねぇ。
その後12キロをおんぶして散歩小1時間。
腰がチョイ痛になってもた。

今日はtaebo amped の jump start cardio.
ampedシリーズの初心に帰ってみましたとさ。
手持ちにビリーDVDが結構いっぱいあるんだけど
あんましやっていないのも多くて
一通りやり直してみようかと。

土日ともに晩飯を食べ過ぎた予感。
研修のせいで胃が大きくなったのかも。


本日の体重:66.8kg げげげ
体脂肪率:16%
ハラまわり:75cm


そうそう、ビリーさん来日イベントですが
オイラは外れたんだけど
ビリ友さんからお誘いをいただき
行ける事になりました。イェイ

15日午後の部@東京です。
待ってろ、ビリー!
割れたハラを見せてやりたかったけど
そんなすぐにはハラ割れませぬ。><





posted by りょ→ at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/88958750
×

