2008年03月15日

ハラ日記with生ビリー

080315namabilly.jpg

生ビリーに会ってきました。ハイ。
いやいや、やっぱ生ビリーさんは良いですなぁ。

今回もスピード有酸素系だと思ってたら
ビリバン使用でみっちり基本動作を指導してから
音楽流していつものスタイルに。
でかい声出してなんとかついていきましたよん。

目立つ格好してたのに
ビリーさんには直接絡まれず。
ジュリアンさんとは何度か目が合って
スマイルしておいたけど。

ワークアウト後のビリーさんのお話では
またパワーをいただきました。
汗が冷えてちょい寒かったけど。

今度ビリーさん来日した時には
割れたハラを見せてやるぅ。


本日の体重:66.2kg
体脂肪率:17%
ハラまわり:75cm





posted by りょ→ at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/89709130
×

