2008年03月16日

ハラ日記 あと127日

昨日のビリーさんに刺激されて
今日も日記をupしてみたとな。

昨日のビリーさんの筋肉痛はちょいとだけ。
なぜか背中がちと痛い。
正しいパンチで背中の筋肉を使ったからだろうか?


今日はジョギング。
約3km先の酒屋まで。
晩酌用のビール(350ml×24本)を買いに。
 と言っても発泡酒やけど
 ホントはキリンゼロが欲しかったが
 チョイ高だったのでサントリーのゼロナマに。

行きは楽しくジョグできたけど
帰りは約8.5kgを背負ってるんで
走ると揺れて肩にズシズシきて
途中歩いたりまた走ったり。ヒィヒィ。

家着いて晩飯時に飲んだ
ビールいや発泡酒は最高でした。ニヤニヤ

今度はキックボードで行くことにしよう。


で、夜にはtaebo amped rockin abs と core express。
いい汗かいたぁ。イェイ


本日の体重:65.0kg ←すげぇ減ってる!
体脂肪率:16%
ハラまわり:74cm





posted by りょ→ at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/89834919
×

