2008年03月23日

ハラ日記 あと120日 ★ハラ写真付

080323hara.jpg
ハラ写真撮るのに
晩飯に自分でうった蕎麦を
食べ過ぎてしまった。><


さて、ビリーさん再開してから約1ヶ月。
研修で丸々3日抜けたりしたけど
たまに休養日を入れながら
ほぼ毎日やっております。
体のキレは戻ってきました。

生ビリーさんにも会って
パワーをもらってきたし。

BUT、ハラ写真は全然変わってまへんな。
実際はハラにエクボができて
前より締まってるんですけど。

ま、いいんです。
3ヶ月やり続ければ
カラダの質が変わってくるのを
去年の経験から分かってるんで。
そっからガッツリ絞っていくんで。

というわけでここから1ヶ月は
絞るというよりむしろ筋肉をつけて
ムキムキになる方を目指します。
来週は応用編祭をするかな。


本日の体重:65.6kg (開始時より-1.0kg)
体脂肪率:16% (開始時より-1%) 
      15-17%をいったりきたり。 ええ体脂肪率計がほすぃぃ。
ハラまわり:74cm (開始時より-4cm)





posted by りょ→ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

