2008年05月17日

ハラ日記 あと65日 ★ハラ写真付★

080518hara.jpg

ご無沙汰しまくりです。
久々のハラ日記☆写真付です。

なんだか書くタイミングを逃して
ずるずる今まできちゃいました。

その間もほぼ毎日ビリーさんやってましたよ。
そして先月頃からヤーナとジュリアも参戦。
え?何かって?
コアリズムですよ、コアリズム

 コアリズムは今年ブレイクしそーな予感。
 個人的にはビリーさんの方が好きですけど。
 ヤーナ&ジュリア来日イベントの抽選外れちゃったし。

その他に昼休みジョグや
ちょいと食事制限など
ハラ割るためにがんばっちょります。


で、今日は実は記念すべき日。
去年の今日にビリーさんを始めたんです。
あれから2ヶ月ちょいガッツリやって
その後ちょくちょくしつつ
いつの間にやら冬眠し
今年の2月に再開したビリーさん。

再開後約3ヶ月でええ感じになってない?なってない?なってない?
しつこい?

今から暑くなる時期
あと2ヶ月ふんばって
今年こそハラ割りまっせ。



本日の体重 61.8kg
体脂肪率 14%
ハラまわり 71cm
 
 去年の海の日のスペックとほぼ同じ イェイ 






posted by りょ→ at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/97087597
×

