2009年07月21日

ハラ日記'09 ファイナル ★ハラ写真付★

090720hara.jpg

090719harawithbilly.jpg

やってきました海の日
そう、ハラ日記ファイナル!
どやっ って言うほどハラ割れてませんが。
言い訳は後ほど。

今月は
平日:スイミング@プール
週末:ビリーさんレッスンorイントラさんレッスン
で追い込んでみました。

ビリーさんとの写真は
7/19に大阪でオープンした
ビリーさんのスタジオで。
http://www.bbistudio.com/
ハラ日記用写真GET
&最後の追い込みのために
大阪まで遠征しちゃった。

生ビリーさんはよろしおまっせ。
大阪に行かれた際は是非ごひいきに。
ちょいと高いけど。

ビリーさんもハラ見せてと頼んでみましたが
Noと断られちゃいました。ザンネン


で、言い訳をちょいと。
今年は巨乳にとらわれすぎて
ハラがおろそかになっちゃいました。エヘヘ

だっちゅーのポーズすると少し谷間ができる巨乳は
ハラ割るために食事量減らすとしぼんじゃうんです。
巨乳をとるかハラをとるかで巨乳をとっちゃいました。
巨乳好きなもので。ニヤニヤ
ま、よーするにモリモリ食べすぎなわけです、ハイ。

このあたりは食事の質も考えて
もっと肉体改造しなけりゃいけませぬ。

実は9/23に横浜でもう一度ビリーさんと会える予定なので
ハラ日記リターンズをそのあたりにupしまっせ。
夏の間はswim続けますし。

乞う☆ご期待!


ちなみに開始時のハラはコチラ
http://haranikki.seesaa.net/archives/200902-1.html

そして開始時の目標
@ハラを6つに割る  →×うっすらと4つに割れたのみ
Aムネに谷間を作る →○鉛筆1本なら挟めるYO!
B体脂肪一桁にする →×11%止まり 会社の健康診断では9.3%だったけど
おまけ:wii fitのバランス年齢で10代になる
 →×ベスト21才 最近はほとんどやってなーい

達成率1/4かぁ。あきまへんなぁ。
リターンズまでにはなんとかしてやるぅ。


本日のスペック
体重:60.2kg こんなもん
体脂肪率:11% ここからがなかなか下がらん
ハラまわり:69cm 腹筋でハラが出てきた
ムネまわり:88cm 谷間ができたから良しとしよう

swim記録
今んとこのベスト:32'23''@1.5km
今んとこの総スイムキョリ:20km





posted by りょ→ at 00:37 | Comment(27) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月21日

ハラ日記'09 あと30日 ★ハラ写真付★

090621hara.jpg
おお、あと1ヶ月やん。

あ、1ヶ月ぶりのご無沙汰です。
ハラ日記でございます。

今月はなんだか仕事がバタバタしており
前半は週1ジム以外はほとんど運動できず。
ビリーさん系レッスンも今月は行けなかったし。

でもでもでもでも
水がないと思っていた会社プールに
水が入ってることが判明。
今年は一般開放はしないが
水泳部だと泳げるとのこと。
えーい、入っちゃえって事で
水泳部に入部しちゃいました。

去年は一般開放時(=学校の夏休み期間)に
天気のええ日はほぼ毎日1k泳いでたんで
今年は水泳部っちゅーことで(?)1.5k泳ごうかと。

雨や仕事で泳げない日があるものの
せっせせっせと泳いどります。

今年のswim目標
@1.5kを30分で泳ぐ 今んとこ32分47秒
Atotal100k泳ぐ 今んとこまだ7k

こりハラ日記完成日には目標達成できへんなぁ。
ま、ガッツリ泳げば巨乳にもなるしハラにも効くし
今年の夏はコツコツ泳ぎ続けまっせ。
しばらく暑い間は家でのビリーさんDVDは封印かな。


そんなこんなであと一ヶ月になっちゃいました。
swimは続けるんでgoalのようでgoalやないけど
恒例の区切りなのでとりあえず絞り込みます。

先月書いたこと
食べる量をハラ8分目に減らす(ジムの後は除く) →まぁまぁOK
なるべく間食をなくす(煎り大豆とsoyjoyは除く) →NG 甘いもんが欲しくなる
なるべく飲まない(飲み会は除く^^)  →OK 平日は飲んでまへん

最近飲み会はかなり減ったものの
帰りが遅くて飯が遅いんだよなぁ。
愚痴ってないであと1ヶ月は追い込もうっと。

海の日をお楽しみに。


本日の体重:59.8kg 今日焼き肉食べたけどね
体脂肪率:11% 11〜12%あたり 一桁は厳しいかな?
       でも会社の健康診断では9.3%だったYO!
ハラまわり:68cm まだはっきりと割れぬ!
ムネまわり:88cm もっと巨乳になりたーい! 





posted by りょ→ at 23:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月24日

ハラ日記'09 あと57日 ★ハラ写真付★ 

090524hara.jpg

月1回のハラ日記がやってきましたよっと。

今月はGWに実家に帰ったりして
モリモリ食べ過ぎた感あり。

ま、5月までは筋肥大期間だったので
食べるのはええんやけど
思ったほど筋肉つかず。

ムキムキ鍛えたというより
草野球の試合でハッスルしたり(結果は・・・)
そのためにバッティングセンター行ったり
ジムに行くのも週1回やし
たまに行けなかったりなんで
こんなもんっちゃこんなもんかも。

ジム以外にも近所の体育センターの
トレーニングルームも開拓したんで
週2くらいで行けるのが理想なんやけど。

家でのビリーさんDVDは
汗の量がハンパないんで
結構さぼりがち。

イントラさんのレッスンや
昨日横浜であったビリーさんのレッスンでは
ガッツリやりこんでますが。

これからはプールの季節で
去年までは会社のプールが使えたのだが
今年は不景気の影響で
プールに水がなーい。ショック!
代わりにジョグったりチャリったりするかな。

さてぼちぼち夏も近づいてきたんで
今からは絞る方をメインにやっていこうかと。
筋肉は維持(できればプラスで)を目標に。

あと2ヶ月は
食べる量をハラ8分目に減らす(ジムの後は除く)
なるべく間食をなくす(煎り大豆とsoyjoyは除く)
なるべく飲まない(飲み会は除く^^)
でがんばりまっせ。

それと今年は巨乳にとらわれすぎて^^
ハラがおろそかになりがちなので
ハラをしっかり追い込むこと。

待ってろ、オイラの夏2009!


本日のスペック
体重:61.6kg(今日は食べ過ぎた)
体脂肪率:11%(昨日のビリーレッスンの影響かと。実際は12%あたり)
ハラまわり:69cm(先月と変わらず)
ムネまわり:87cm(先月と変わらず)





posted by りょ→ at 23:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月20日

ハラ日記'09 あと92日 ★ハラ写真付★

090415hara.jpg

ハラ日記'09が始まってほぼ2ヶ月。
月1回のペースで書くなら
日記やなくて月記ですな。

ハラは順調に引き締まっていってマッスル。
そして巨乳も育ちつつあります。^^

ジムでの筋トレ+その後の水泳が効いてるのかも。
最近はジムまで片道12.5kmをチャリンコで行くようになったし。

ビリーさんはちょいちょいサボりがちやけど
その分他でカバーしてるから良しとしておこう。

ほんとはもっとガッツリ巨乳になりたいんだけど
筋肉ガッツリ↑かつ脂肪タップリ↓はナカナカむずかしー。
食事もたんぱく質(鶏肉やら豆腐やら納豆やら)多めで
最近のおやつはもっぱら煎り大豆なんだけど。

あと1ヶ月くらいはモリモリ食べて筋肉↑を目指して
小さなことからコツコツとがんばりまっせ。

あ、GWは実家に帰るんだった。
食事量↑運動量↓にならないように気をつけなきゃ。


本日のスペック
体重:60.2kg もっと増やしたいんだけどなぁ
体脂肪率:12% 今期初の12% 実際は13%前後かな
ハラまわり:69cm うっすら4つに割れてきた
ムネまわり:87cm 触ったらおおって感じ^^





posted by りょ→ at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月21日

ハラ日記'09 あと122日 ★ハラ写真付★

090320hara.jpg

ハラ日記’09が始まってほぼ1ヶ月。

ごぶさたしておりましたです。はい。

ここまで可もなく不可もなくって感じ。
順調と言えば順調。

生レッスン受けたり
ジムに通ったり
家で筋トレしたり
ランニングしたり
ビリーさんしたり。

今回はラジバンダリなし。
あ、言ってもた。^^

家ではちょいちょいサボる時もあるけど
筋トレ多めなので超回復中ってことで。

その割には筋肥大がイマイチ
&体重も増えるわけでもなく減るわけでもなく。

ま、この時期は少しずつでも運動を続けて
カラダの基礎を作ることが大事なので。

ぼちぼちやって行きマッスル。

これから飲み会シーズンが始まっちゃうけど。ニヤニヤ


本日のスペック
体重:61.2kg   61kg前後を行ったりきたり
体脂肪率:14%  13%になることもしばしば
ハラまわり:70cm
ムネまわり:85cm





posted by りょ→ at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月21日

ハラ日記'09 あと150日 ★ハラ写真付★

090220hara.jpg

全国のハラ日記ファンの皆様
おひさしぶしです。
またハラ日記の季節がやってきました。

え?去年のええ感じのハラはどうなったかって?

見ての通り
引き締まったままキープしているわけでもなく
バルクアップしているわけでもなく
中途半端な状態でございます。はい。

昨年末まではハラが育ち盛りで
大変なことになりかけていたのを
年明けからwii fitしたり
ビリーさん生レッスン受けたり
ジムに行きだしたり
ラジバンダリ
でそこそこの状態になって
現在に至っております。

ま、去年の経験を踏まえれば
今からやればハラ割れること間違いなし。
今年はステキなイントラさんにも恵まれてるし。

去年は絞るのみだったので
痩せたねぇと言われることが多かったが
今年はもっと筋肉をつけて
ナイスバディ(?)だねぇと言われるよう
前半は筋トレメインでバルクアップし
後半にガッツリ絞り込んでいこうかと。

痩せマッチョとムキムキマッチョの中間
チョイマッチョになりまっせ。
目指せ、ボンッ、キュッ、プリッ。


ということで今年の目標。
海の日までに
@ハラを6つに割る
Aムネに谷間を作る
B体脂肪一桁にする
おまけ:wii fitのバランス年齢で10代になる


今年もやりまっせぇ。


本日のスペック
体重:61.0kg
体脂肪率:14%
ハラまわり:71cm
ムネまわり:84cm





posted by りょ→ at 02:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月22日

ハラ日記 ファイナル ★ハラ写真付★

080721hara.jpg
ついに来ました海の日。
ハラ日記ファイナルの日です。

結果はこんなもん。
ハラがっつりはわれてへんけど
ほんのり4packになってる。
まぁまぁってとこでしょうか。
個人的には今日のハラはベストではなく
イマイチなんですけど。

ま、はじめと比べると
http://haranikki.seesaa.net/archives/20080222-1.html
格段に締まってますが。

ありがとう、ビリーさん。
そして腹筋ローラー。

本当に6packにするなら
やっぱ飲みを控えないといけませんな。
仕事上の付き合い(?)もあるんで
仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。

まだ夏はこれから本番なんで ニヤニヤ
海の日すぎてもハラ鍛えまっせ。
飲みは減らないかもかもだけど。
この時期部屋でビリーさんは暑すぎなんで
ちょいと回数を減らしてその分泳ごうかと。

6packになったあかつきには
upしますんでお楽しみに。

ではではまた会う日まで。
ってまたやるのか???


本日の体重:59.4kg (今日焼肉モリモリ食べたのに)
体脂肪率:11%    (1ケタならず。ココから落とすのは大変かも)
ハラまわり:68cm  (コレくらいがベストかな。新しいパンツはこのサイズにしよう)





posted by りょ→ at 01:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月14日

ハラ日記 あと8日

最近暑いですなぁ。
それにも負けずコツコツ頑張ってまっせ。
あと1週間ですもん。
追い込み中でんがな。

で、今日は日焼けして
よりハラが締まったように見せかけようと ニヤニヤ
海に行ってきましたとさ。

もうええ年なんで
あんまし焼きすぎるのもどうかなってことで
2時間ほど泳いだり浮かんだりラジバンダリ。

で、家帰って鏡を見てみると
ハラはほとんど焼けてない。
背中ばっかし焼けてる!
こりゃ今晩寝る時イタタタタタだな。


さて、あと1週間。
最後の追い込み頑張りまっせ。


本日の体重:59.6kg (コレくらいで落ち着いてきた)
体脂肪率:11% (1%↓@1ヶ月ペースは変わらず)
ハラまわり:69cm (最近ちょいとハラ出てきた。腹筋で。ニヤニヤ)





posted by りょ→ at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月22日

ハラ日記 あと29日 ★ハラ写真付★

080622hara.jpg
ども。
最近雨ばっかしですな。

そんな雨にも負けずに頑張って
ビリーさん&腹筋ローラーしております。ムキムキ

といいつつ先週は週3回も飲み会。ニヤニヤ
なのでちょいとさぼりがち。
でも今までの積み上げのおかげで
なんとか現状維持をキープ。

海の日まであと1ヶ月。
ここで気を抜かずにやりきって
ハラ割ってみせますぜ。
もう割れ始めてるけど。イェイ

あ、そーいや明日も飲み会だった。エヘヘ


本日の体重:59.8kg
体脂肪率:12%
ハラまわり:69cm





posted by りょ→ at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月09日

ハラ日記 あと43日

ビリーさんも腹筋ローラーも
ほぼ毎日続けておりまっせ。

腹筋ローラーのおかげか
最近ローラー筋(?)がついてきて
無事2pack(腹筋上部の2つ)が
出来てきましたとさ。

この調子で続けていけば
海の日には6packになるはず。ニヤニヤ

頑張れ、オレ。


本日の体重:59.6kg 60kgを切ったYO!
体脂肪率:11%    今日初めて11%が出たYO!
ハラまわり:69cm  70cmを切ったYO!

YO!YO! うるさいYO!





posted by りょ→ at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月26日

ハラ日記 あと57日

080525goods.jpg
先週からハラ割り最終兵器として
腹筋ローラーを投入。

これがまたハラに効くんですわ。
1週間やってだいぶ慣れてきたけど。

上級者はつま先立ちで万歳の姿勢まで伸ばすそうな。
オイラはまだヒザ立ちで万歳ですけど。

それと我が家に転がってた(?)
6kgの鉄アレイで大胸筋を筋トレ中。
これで巨乳になってやる。ニヤニヤ

ビリーさんで体の基本を作ったんで
これからもっと筋肉をつけていきまっせ。ムキムキ
もちろんビリーさん&ジョグも続けまっせ。


本日の体重:60.8kg  この土日食べ過ぎたにもかかわらず!
体脂肪率:13%     先週1回12%になった!
ハラまわり:70cm   ベルトがないとズボンがずれる! 





posted by りょ→ at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月17日

ハラ日記 あと65日 ★ハラ写真付★

080518hara.jpg

ご無沙汰しまくりです。
久々のハラ日記☆写真付です。

なんだか書くタイミングを逃して
ずるずる今まできちゃいました。

その間もほぼ毎日ビリーさんやってましたよ。
そして先月頃からヤーナとジュリアも参戦。
え?何かって?
コアリズムですよ、コアリズム

 コアリズムは今年ブレイクしそーな予感。
 個人的にはビリーさんの方が好きですけど。
 ヤーナ&ジュリア来日イベントの抽選外れちゃったし。

その他に昼休みジョグや
ちょいと食事制限など
ハラ割るためにがんばっちょります。


で、今日は実は記念すべき日。
去年の今日にビリーさんを始めたんです。
あれから2ヶ月ちょいガッツリやって
その後ちょくちょくしつつ
いつの間にやら冬眠し
今年の2月に再開したビリーさん。

再開後約3ヶ月でええ感じになってない?なってない?なってない?
しつこい?

今から暑くなる時期
あと2ヶ月ふんばって
今年こそハラ割りまっせ。



本日の体重 61.8kg
体脂肪率 14%
ハラまわり 71cm
 
 去年の海の日のスペックとほぼ同じ イェイ 






posted by りょ→ at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月30日

ハラ日記 あと113日

今週もばっちりビリーさん
昨日は花見してたんでお休みだったけど。


そうそう、我が家の下の階に
住人が引っ越してきました。
ま、知り合いなんですけど。

せっかく今までなんの気兼ねもせずに
飛んだり跳ねたりしてたんですが
これからは気をつけながらしないと。うむむ。

どうしよう。
コアリズムに浮気しちゃおっかな。ニヤニヤ


本日の体重:65.4kg
体脂肪率:17%  休んだ(=飲んだ)次の日はいつも17%になってる
ハラまわり:74cm





posted by りょ→ at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2008年03月23日

ハラ日記 あと120日 ★ハラ写真付

080323hara.jpg
ハラ写真撮るのに
晩飯に自分でうった蕎麦を
食べ過ぎてしまった。><


さて、ビリーさん再開してから約1ヶ月。
研修で丸々3日抜けたりしたけど
たまに休養日を入れながら
ほぼ毎日やっております。
体のキレは戻ってきました。

生ビリーさんにも会って
パワーをもらってきたし。

BUT、ハラ写真は全然変わってまへんな。
実際はハラにエクボができて
前より締まってるんですけど。

ま、いいんです。
3ヶ月やり続ければ
カラダの質が変わってくるのを
去年の経験から分かってるんで。
そっからガッツリ絞っていくんで。

というわけでここから1ヶ月は
絞るというよりむしろ筋肉をつけて
ムキムキになる方を目指します。
来週は応用編祭をするかな。


本日の体重:65.6kg (開始時より-1.0kg)
体脂肪率:16% (開始時より-1%) 
      15-17%をいったりきたり。 ええ体脂肪率計がほすぃぃ。
ハラまわり:74cm (開始時より-4cm)





posted by りょ→ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月16日

ハラ日記 あと127日

昨日のビリーさんに刺激されて
今日も日記をupしてみたとな。

昨日のビリーさんの筋肉痛はちょいとだけ。
なぜか背中がちと痛い。
正しいパンチで背中の筋肉を使ったからだろうか?


今日はジョギング。
約3km先の酒屋まで。
晩酌用のビール(350ml×24本)を買いに。
 と言っても発泡酒やけど
 ホントはキリンゼロが欲しかったが
 チョイ高だったのでサントリーのゼロナマに。

行きは楽しくジョグできたけど
帰りは約8.5kgを背負ってるんで
走ると揺れて肩にズシズシきて
途中歩いたりまた走ったり。ヒィヒィ。

家着いて晩飯時に飲んだ
ビールいや発泡酒は最高でした。ニヤニヤ

今度はキックボードで行くことにしよう。


で、夜にはtaebo amped rockin abs と core express。
いい汗かいたぁ。イェイ


本日の体重:65.0kg ←すげぇ減ってる!
体脂肪率:16%
ハラまわり:74cm





posted by りょ→ at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月15日

ハラ日記with生ビリー

080315namabilly.jpg

生ビリーに会ってきました。ハイ。
いやいや、やっぱ生ビリーさんは良いですなぁ。

今回もスピード有酸素系だと思ってたら
ビリバン使用でみっちり基本動作を指導してから
音楽流していつものスタイルに。
でかい声出してなんとかついていきましたよん。

目立つ格好してたのに
ビリーさんには直接絡まれず。
ジュリアンさんとは何度か目が合って
スマイルしておいたけど。

ワークアウト後のビリーさんのお話では
またパワーをいただきました。
汗が冷えてちょい寒かったけど。

今度ビリーさん来日した時には
割れたハラを見せてやるぅ。


本日の体重:66.2kg
体脂肪率:17%
ハラまわり:75cm





posted by りょ→ at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月09日

ハラ日記 あと134日

今週は火曜から金曜まで研修でホテルに缶詰。
飯多いわ夜に飲み会あるわで
朝晩の腹筋くらいであんまし運動できず
せっかくのビリー慣れした体がタルタル。
せめてもの抵抗として水をガブガブ3L/1日くらい
飲んでましたが。

昨日は新たに購入した
taebo amped の Rockin absをば。
ハラに効くねぇ。
その後12キロをおんぶして散歩小1時間。
腰がチョイ痛になってもた。

今日はtaebo amped の jump start cardio.
ampedシリーズの初心に帰ってみましたとさ。
手持ちにビリーDVDが結構いっぱいあるんだけど
あんましやっていないのも多くて
一通りやり直してみようかと。

土日ともに晩飯を食べ過ぎた予感。
研修のせいで胃が大きくなったのかも。


本日の体重:66.8kg げげげ
体脂肪率:16%
ハラまわり:75cm


そうそう、ビリーさん来日イベントですが
オイラは外れたんだけど
ビリ友さんからお誘いをいただき
行ける事になりました。イェイ

15日午後の部@東京です。
待ってろ、ビリー!
割れたハラを見せてやりたかったけど
そんなすぐにはハラ割れませぬ。><





posted by りょ→ at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月02日

ハラ日記 あと141日

ビリーさん再開してから1週間ちょっと。

ちゃんと7日間プログラムやりましたよっと。
1日休息して8日間で。
はじめの2,3日はきつかったけど
徐々に慣れてきて勘が戻ってきた感じ。
去年みっちりやったのを
カラダが覚えていたのかも。

そして昨日はチャリ1h&キックボード1h。
最近キックボードにハマってるんです。
今更ながらって感じやけど。
ちょいと近くの用事に行く時はキックボードで
ちょいと遠くの用事に行く時はチャリで。
エコでんなぁ。エコエコ

そして今日は特殊部隊(!)に半分参加。
ultimate Taeboは面白かった。
ガッツリ有酸素運動って感じ。
その後のコアエクをば。
すでに足が筋肉痛ですがなにか?

本日の体重:66.2kg
体脂肪率:19%
  昨日今日とで1%ずつ増加。why?
  しょぼい体重計やし気にしない気にしない。
ハラまわり:75cm
  1週間で-3cm! そしてハラにもうエクボができてきた!
  +宥久子効果かな。


今週は火曜から3泊4日で研修なり。
せっかくのビリー習慣がちょいとオアズケ。
ちょいちょいとは運動するつもりやけど。





posted by りょ→ at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月22日

ハラ日記 はじめました

080222hara.jpg

080222billy&yukuko.jpg


全国のハラ日記ファンの皆様
ハラ日記が戻ってきましたよっと。

ん?それより去年がんばってええ感じになった
ハラはどうなったかって?
そりゃ熟成されてええ感じになっちょりますがな。ニヤニヤ

それはそうと今年はスタートが早い?
それは今日が海の日まで150日だからです。
今年は長期でじっくりがっつりぱっくりハラ割りますんで。

はじめの1,2ヶ月は基礎を作って
ムキムキ筋肉を増やしながら
最後にはスパッとしぼりますです。はい。

今年はビリーさんと宥久子さんに
弟子入りすることにしました。
去年の経験からきっちりやれば
確実にハラ割れる気がする。

というわけで
ここしばらく封印?冬眠?していた
ビリーさんを引っ張り出してきて
久々にやりましたとさ。

久しぶりだとなかなか効きますな。
ビリバンがきついきつい。

とりあえず開始1週間は初心に戻って
元祖bootcamp7日間プログラムをやったるで。

そんなこんなで
今年もよろしゅうおねげーします。


本日の体重:66kg
体脂肪率:17%
ハラまわり:78cm



あ、目標書くの忘れてた。
ま、書くまでもないけど。

目標:海の日(7/21)までにハラを割る(メイン)
    体脂肪率1ケタにする(おまけ)





posted by りょ→ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月17日

ハラ日記withビリー ファイナル ★ハラ写真付★

070716hara.jpg

ついにやってきました海の日。
今日はハラを披露しに
湘南(の西の方)の海へ行ってきましたよっと。

台風一過でええ天気だったのも
午前中の少しだけであとはうすぐもり。
日焼けして黒くなって締まったように見せようと思ったのに
中途半端に肩あたりだけ日焼けしてしかも赤いまま。


なにわともあれ
とりあえず区切りの海の日。
6packにならんかったけど
うっすらとハラ割れましたよん。うっすらとやけど。
過去2年と比べるとすげぇ締まり具合ですがな。


ビリーさんをはじめてからほぼ2ヶ月。
これだけ続けられたのもビリーさんのおかげですわ。謝謝。

本日の体重:61.0kg (2ヶ月前から-4.8kg)
体脂肪率:14%   (2ヶ月前から-4%)
ハラまわり:70cm (2ヶ月前から-8cm)


これからどうするかって?
もちろん続けますがな。
夏はまだこれからですし。ニヤニヤ

ビリーさんも言ってた。
身体だけ鍛えても幸せになれないと。
心も鍛えなければだめなんだと。

というわけで
心も身体も鍛えて
がっつりハラ割れ目指して
今後も頑張りマッスル!

気が向いたら
またハラ写真upしますんで。

ではではみなさん
さよーならー





posted by りょ→ at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

